2022/05/13

ご注文確認やお問い合わせのメールが届かないお客様へ


菅原商店ではBASE株式会社のネットショップサービス「BASE(ベイス)」を利用しています。
ご注文時、またはお問い合わせを頂いたお客様には必ず「自動配信メール」をお送りしています。

自動送信されるメールの送信元アドレスは noreply@thebase.in です。
自動送信メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、すべてのフォルダをご確認ください。
自動送信メールが届くまで、数分から数時間かかる場合がございます。

メールの受信設定をご確認ください。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

携帯キャリアのメールアドレス(docomo、au、softbankなど)をご利用の場合、迷惑メール又はPCメール拒否が設定されておりメールが受信できない可能性がございます。
あるいは、携帯電話のご購入時に迷惑メール・PCメール拒否が設定されている場合もございます。

BASEからのメールアドレスを指定受信に設定いただくようお願いします。
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

設定方法については各携帯電話会社のサポートページをご確認ください。
docomo
au
SoftBank

お問い合わせをしたのに返事がこない場合
菅原商店ではお客様からのお問い合わせには、休業日を除き、基本的には24時間以内に返信しています。
お問い合わせフォームよりお問い合わせの場合、24時間以上経過しているのに返事がこない場合は、菅原商店からの返信メールが迷惑メールとして認識され、自動的に拒否されている可能性があります。

菅原商店からのメールは @sugawarashoten.jp からお送りいたします。
メールの受信設定をご確認の上、再度お問い合わせいただきますようお願いします。

自動送信メールは再送することができません。
注文完了ページに表示されるお支払情報をメモし忘れてしまった場合は、お問い合わせより、以下の支払情報をお問い合わせください。

●銀行振込の場合・・・振込先情報・振込方法
●コンビニ決済の場合・・・受付番号・電話番号
★各コンビニでのお支払いの流れ(セブン-イレブンではお支払い不可)
http://thebase.in/pages/pay_cvs
★Pay-easyにてご利用可能な金融機関
https://www.econtext.jp/bank_list/list.html

●お問い合わせ
菅原商店
電話 0193-82-0039
月曜日~金曜日 9:00~17:00(土日祝休)